ジュリアのハッピーブログ

引き寄せの法則などで運が良くなる方法

引き寄せの法則のブログを始めました!

スタバで、「シェイクン抹茶ティーラテ」を飲みながら休憩してたら、無性にブログを立ち上げたくなり…

前から、何かのブログを始めたいなぁ、とは思っていたのですが、何をテーマにして良いか決まらなかったこともあり、ずっと重い腰が上がらなかったのですが、急にそんな衝動に駆られました。

 

f:id:Julia4:20200813223345j:image

 

自分が得意なことはなんだろう?皆んなにシェアできる知識はなんだろう? と考えたとき、ウケが良いのは料理とかかなぁ、と思ったりもしたのですが、ブログで一番語りたいことは「引き寄せの法則」だったので、思い切ってこのテーマで立ち上げました。

 

まあ運の流れが良くなるコツは、

良い気分の時に思いついたことは、とりあえず行動してみる

好きなことや、やってみたいことをやってみる」なので。

私もこの流れで行こうかと。

 

初めてのはてなブログですが、よろしくお願いします☆